栃木県 住みます記者より

【栃木県】ムラタがオススメする漫画

21/06/10
栃木県住みます芸人ベリーズムラタがオススメする書籍は、漫画【昴】です!
黒木メイサさん主演で映画化もされた作品です。
6242a1eed3b4c22dc3ca8bd64e5ab0878b490596.jpg
天才バレリーナの少女の話なのですが、ただのバレエ漫画ではないのです。
とにかく『天才』なのです。幼少期に双子の弟を亡くした昴は、心が壊れてしまい、
バレエ、踊る事にしか興味を持たなくなってしまいました。
しかし天才。海外の有名バレエ団のオーディションに参加し、才能を爆発させます。
その中で踊る、有名曲『ボレロ』のシーンは毎ページ鳥肌が立ち続ける程圧巻。
躍動感、画力、昴の感情全てが心に響いてしまいます、、、。
漫画を読んでいて、漫画に飲み込まれそうになったのは初めての経験でした!
『ボレロ』のシーンだけではなく、個人的には約3ページに1回は鳥肌が立ってしまう。
時折見せる、昴の子供らしさもアクセントとして◎。
続編もありますが、まずは漫画【昴】全11巻。
読んでみてください!
鳥肌立ちすぎて風邪を引くかもしれません!
胸が熱くなりすぎて熱が出るかもしれません!
しかし読み終わると心地良い気持ちになる。
バレエ漫画はちょっと、、と思う男性も居るかもしれません。
が!!心配無用です!むしろ男性の方がハマるかもしれませんよ!
是非!皆さん読んでみてください!!

全国の事業所のご案内