栃木県 住みます記者より

【栃木県】イブ6+2020年最後の生放送

20/12/25

12月25日とちぎテレビ「イブ6+」の年内最後の生放送がありました。

よしもと芸人では今月もエハラマサヒロ、光永、ベリー大坪、しゅんしゅんクリニックP、

おばたのお兄さん、サトウヒロコがレギュラー出演しました。

年内最後の出演を飾ったのはしゅんしゅんクリニックPでした。

e9539d5c6004c0f6e0682c16d161c54853a063ea.jpg

一年間番組をご覧頂きましてありがとうございました。

今年はコロナの影響でリモート出演などもありましたが、少しでも栃木の皆さんが

笑顔になるシーンをお届けできていればと思います。

年明けの「イブ6+」は1月4日からスタートします!

1月4日はベリー大坪がスタジオ出演し、新年のスタートを切ります。

是非お楽しみに!

全国の事業所のご案内