栃木県 住みます記者より

ムラタニンニクンの趣味

20/04/23

今回はベリーズのムラタニンニクンの趣味をご紹介したいと思います。

ちなみに芸名ですが宇都宮餃子祭りでムラタニンニクンに改名させられました(笑)

↓ムラタニンニクン

3ca5f19a4300b175af10626eb829103b4dad11d2.jpg

実はムラタニンニクンは図工がすごい得意なんです。

小学校、中学校、高校時代は、図工と体育はトップの成績だったらしいです。

そんな彼が今でもおこなっている趣味が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

「いらないものを作ること」なんです!!

彼が今までに作った作品をご覧ください!!!

①デカSuica

f69c6c02dd4b0e0fe447bed80ce7e1576d62d451.jpg

②腕砂時計

34acbc9b55d4fe3a222d42c12572ef4ba5919ff3.jpg

③携帯漫画ラック

0f2ce69226c5581fb3092ebe4b42518c0f97911f.jpg

④携帯貯金箱

476b9e36f9c76cce9dc1121b1bca2a44e5e4f60b.jpg

まだまだ沢山ありますが、今回はここまでにしておきます!!

携帯用がたくさんあるのは気のせいでしょうか?

また次回ムラタニンニクの絶対いらないシリーズの記事を出しますので、是非ご覧ください

全国の事業所のご案内