栃木県 住みます記者より

【上原チョー】栃木市ふるさと大使委嘱式

19/10/25

10月25日に開催された「よしもとお笑い祭りIN栃木市」が開催され、上原チョーが出演致しました。

この日の栃木県内はあいにくの雨で午前中の段階では開催が危ぶまれていましたがイベントが始まる1時間前には雨が弱くなり、無事開催できる形となりました。

そしてイベント前のゲストとしてお越し頂きました大川秀子市長様より挨拶を頂き、大川秀子市長様よりサプライズで「栃木市ふるさと大使」に上原チョーが任命を頂き委嘱状の方を頂戴致しました。

f14162d8010cbcfac7b178270a3e5e0483e510a1.jpg

栃木市は、先日発生した台風19号により甚大な被害があった地域でもあり、今も床上浸水をしてしまった住宅やお店などがたくさんあります。上原チョー自身もお手伝いをさせて頂く事はもちろんですが、住みます芸人が今後どんな協力をしていけるのか考えさせて頂きたいと思います。

全国の事業所のご案内