栃木県 住みます記者より

とちぎ郡市町対抗駅伝で「がんばれゆうすけ」が走った!

17/01/29

本日おこなわれた栃木県内の群市町単位でチームを組んで走る「とちぎ郡市町対抗駅伝」にランナーズのがんばれゆうすけが出場しました。

レース前の番号チェックも万全です。

気合いが乗ってきました!

2d9605a001b7a02910499f126c84e355220ee89e.jpg

シューズには「爆笑」の文字が刻まれています。

d76bc74ee61257cb94c23c3380cb6505424e3cd4.jpg

レース後のインタビューでもお決まりギャグ「過去には振り返らない」で笑いをとっていました!

bf030da347f912f0e48c265b9e8162aa644acbdc.jpg

がんばれゆうすけは小山Bチームの一員として8区を走り、9人抜きの快走!

ラジオでも大きく取り上げて頂き、小山市をPRすることができました。

全国の事業所のご案内