栃木県 住みます記者より

野球場で「いしや~きいも~ どんな~ときも~」ヘンダーソン、ネルソンズ お祭りを大盛りあげ!

16/07/23

大平運動公園 野球場にて行われた「なつこい2016」に上原チョー、ヘンダーソン、ネルソンズが登場し、

お祭りを大いに盛り上げた。

「なつこい」とは栃木市の中高生を中心に、バンド選手権や花火大会など盛りだくさんのイベント。

野球場で行うのが爽快です。

a440e959979ea845a2cab56157413f07bc4d960a.jpg

栃木発の肉巻きおにぎりの屋台がありました!めずらしいですね!!

285ddbbe0d0abe03be6a3fe8f2b0edca24060d83.jpg

a2fe51eba96a142a0880f66440797e39f148b268.jpg

トップバッターとして「上原チョー」が登場!さすが栃木県住みます芸人!「トゥー!」が浸透しています!!

96aa4f21d121eb6505676203d5af7df9d221a30e.jpg

観客の数もたくさんで大盛り上がりです。

a11da075e3527d994a434dfc27ec4199b97d1c21.jpg

2番手として「ヘンダーソン」が登場!

「いしやぁ~きいも~」が始まると若者を中心に一緒に歌っていました!!

72bf6335fd451ea41d8a4f1b84fdcff4753e4b14.jpg

お子様も「ヘンダーソン大好きー!」と叫んでいました。

62d2b9f0168aa644611e54ff895775d58e8b62c7.jpg

トリを飾ったのは「ネルソンズ」

栃木でも知名度が抜群でした!!

ad36cf34f93d3d069b97cf6fb9e5bb39798989d5.jpg

最後に全員でエンディング!コール&レスポンスでステージを終了しました。

39b109284e3816354feadf5fdca5525523e348d1.jpg

「なつこい」は毎年来ていますが、若者たちの勢い・活気を感じさせるイベントです。

今年来れなかった人も来年はぜひ来て下さいね!

全国の事業所のご案内