静岡県 住みます記者より

【おばあちゃん×さこリッチ】 富士山シニアクラブ富士宮文化講演会🗻

23/12/17

本日 富士宮市総合福祉会館でおばあちゃん×さこリッチのトークショーが開催されました🏞

おばさこ⑦.jpg

まずはおばあちゃんのネタを見てもらいました!

おばさこ⑧.jpg

おばさこ⑨.jpg

ネタを見てもらったあとは、約40分間のトークショー

71歳でなぜ芸人になろうと思ったきっかけ

38歳で乳がん・子宮がんを患い、克服した話

など波乱万丈な人生の軌跡をテーマに話をしました!

おばさこ.jpg

おばさこ②.jpg

同期でも孫ほどの年齢差がある若い人との日常の会話も

「いろんな発見があって楽しい!」と明るく笑いを交えながら話をしてくれました!

おばさこ③.jpg

おばさこ⑩.jpg

ご来場いただいた皆さま ありがとうございました!

全国の事業所のご案内