静岡県 住みます記者より

草取り大作戦とさこリッチ

23/09/29

沼津市立千本小学校 & 第二中学校の
グラウンドの草が
夏休みに増えてしまいました・・・

.

.

そこで千本小学校の企画委員会さんが
草取り大作戦を企画されました。

S__40337448.jpg

.

.

.

この企画を聞いたさこリッチが
千本小グラウンドにかけつけました!

.

.

千本小の全校児童の皆さんと先生方と、
集まった地元の方々と一緒に
草取りをさせていただきました。

S__40337449.jpg

S__3236113.jpg

.

.

最後には 挨拶なんかさせてもらっちゃったりして

S__40337453.jpg

S__40337452.jpg

手遊びもしちゃって

S__40337454.jpg

.

.

朝から清々しく
最高の気分になったさこリッチでした。

S__40337451.jpg

ありがとうございました。

.

.

「このように人手不足で困っている学校が
 他にもありそうな気がする。」とさこリッチ氏。


困ってる所ありましたら行きます!
プロジェクト発動します!とのこと。



お困りのところがありましたらお知らせください。
さこリッチが駆けつけます!

全国の事業所のご案内