静岡県 住みます記者より

【富士山金太郎夏祭り】いけや賢二・さこリッチ・インポッシブル・大自然!

23/07/30

7/29(土)に富士山金太郎祭りが行われました🎇🌙

今年で59回目となるお祭りにいけや賢二・さこリッチ・インポッシブル・大自然が登場しました!

いけや賢二・さこリッチはお祭りのMCとお馴染みのいけさこで漫才を披露😊

いけさこ漫才.jpg

大自然・インポッシブルとネタを披露し、

大自然.jpg

FFD57D0A-8A22-48CA-8605-095B277C07F7.jpg

最後は恒例のじゃんけん大会でサインとふりかけのプレゼントをしました!

じゃんけん大会.jpg

じゃんけん大会2.jpg

じゃんけん大会3.jpg

まだまだ暑い夏は始まったばかり🍉🌪

皆様の夏の思い出作りによしもと芸人がたくさん盛り上げます!

一緒に暑い夏を熱く盛り上げていきましょう💪💣

15094.jpg

全国の事業所のご案内