静岡県 住みます記者より

【バンビーノ】 清水町男女共同参画推進事業 で講演会!

23/01/14

バンビーノが清水町で

清水町男女共同参画推進事業 講演会をさせていただきました!

演目は【パパはエンターテイナー 〜パパ芸人の秘訣〜】です!

.

.

7E880CE4-3F7C-46F4-B986-637C55770F19.jpg

5B53D64E-DD98-48D5-8B1D-24F0BE065DA8.jpg

多くの方にお集まりいただきありがとうございました。

.

.

ともにパパ芸人として活躍する二人が

家庭で心掛けていることや夫婦円満の秘訣や

E2A531EC-F6E6-4BDA-B4DF-2B7682763BA5.jpg

.

.

芸人だからこそできるユニークな子育てや、
家庭のつくり方の話やをする中で

78F2E498-5074-4FBE-8E7F-5AC7EA30CB1C.jpg

「男女がともに個性や能力を発揮できる家庭や社会とは何か」と

参加者の皆さんと共に「男女共同参画」について考える
いい時間になったかと思います。

.

.

たくさん笑ってもいただきました。

AB554537-5696-477D-ADAA-5079B3DBC1B9.jpg

05349554-4A84-4E37-87AF-87B2ABF21187.jpg

0FF0F987-4690-47B3-BB1C-3AE50B320923.jpg

.

.

「自分らしく」生きることが大切ですね!

7A5DA066-04F6-4830-8BE7-DF509ABD1CB3.jpg

.

.

終わりのご挨拶でもありましたように

話を聞いたあと 家庭に社会に戻ったときに

今日バンビーノが言ってたことを思い出し
くすりと笑って、実践してみると

もう一歩素敵な明日になるかもしれません。

.

ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました!!

.

.

.

.

さこリッチも出演し、
皆様と楽しいひとときをすごさせていただきました。

A5F9062C-D923-4B33-9458-1DF4F5CC74BE.jpg

笑った!

F1DEB745-C492-48B1-8E69-CD595F8CC2BA.jpg

ありがとうございました!

全国の事業所のご案内