静岡県 住みます記者より

ジャングルポケット斉藤 講演会君を支える勇気の言葉

22/06/11

6月10日(金)に 常葉大学附属橘中・高等学校
ジャングルポケットが登場!


おたけ・太田・斉藤の
爆笑コントをお楽しみいただいた後は

IMG_3686.JPGIMG_3655.JPG

.

.

ジャングルポケット斉藤の講演会を実施。

「君を支える勇気の言葉」と題してお話をさせていただきました。

IMG_3696.JPG

⼩中学⽣時代に壮絶ないじめを受けていたジャングルポケット⻫藤が、
今同じように⾟い思いを抱える⼈たちへ
「君は変われる。誰かを頼ってほしい」という強いメッセージを送りました。


DSC_4353.JPG
過去を乗り越え今、
お笑いという好きな仕事ができている 芸⼈・⻫藤の話。

IMG_3704.JPG

「人を傷つけていないかを考え、変わろうとする気持ちを持ってほしい」と

.

.

いじめで苦しむ人には「僕は判断を間違えや。隠すのでなく、悩んだら1番の味方である親に相談してほしい」など
自らの経験で得た教訓を「勇気のメッセージ」として生徒に伝えました。

IMG_3700.JPG

会場でも、オンラインで教室で視聴されている皆様の胸にも
アツく届いたと思います。

.

.

ありがとうございました!!

ジャングルポケット君を支える勇気のことば 集合写真 (1).jpg

 

全国の事業所のご案内