静岡県 住みます記者より

3月27日に寛平アメマナイトマラソンを開催します!!

20/12/17

12月17日

「寛平アメマナイトマラソンin 沼津2021会見発表会が行われました!
IMG_4431.jpg
登壇:間寛平、レイザーラモンRG、富士彦・ぬまんづ

   沼津市長 頼重秀一様、よしもとエリアアクション 代表取締役副社長 新田敦生

でございました。

.

.

.

2021年3月27日(土)に
寛平アメマナイトマラソンin沼津2021を開催します!!

IMG_4432.jpg
発起人は間寛平!
なんと沼津の狩野川・千本浜・香貫山を回る
ナイトマラソンを開催するとのこと!
.
.
IMG_6198.jpg
MCは富士彦
IMG_6204.jpg
沼津市 頼重市長も応援にかけつけてくださいました
 
IMG_6199.jpg
よしもとエリアアクション新田副社長の挨拶などありまして
.
.
IMG_6293.jpg
ぬまんづ は会場の香貫山から中継です。
34FA147C-32A0-4B6D-A61A-B94DBB44E229.jpgF567277C-5FE0-402A-BC9C-844FDE12A5E9.jpg
今から走って記者会見に向かいます!
.
.
そして 大会スペシャル応援団・アメマーズ」から
バイデンさんも駆けつけてくださいました!
IMG_6319.jpgIMG_6319.jpg
レイザーラモンRG風に
寛平アメママラソンin沼津2021あるあるを披露してくださいました。
.
.
IMG_6221.jpg
間寛平からは
このナイトマラソンを通して沼津を盛り上げる!と宣言
IMG_6244.jpg
夜に走ってその日は沼津に泊まり、翌日はおいしいものを食べに行く。
地元の人には『自分のまちにこんな素晴らしい場所があったんや』と気付いてもらえる」と
マラソンを通じた町おこしを説明

イベント詳細、参加ご希望の方は 公式HPをクリック

kanpeiamema-nightmarathon.com

.

.

マラソンだけではなくお笑いステージも開催!

参加者全員が笑顔になれる最高の1日をお届けします!!!!

よろしくお願いします!

^_^

全国の事業所のご案内