静岡県 住みます記者より

犬の心 いけや 料理ショー

18/10/14

10月14日(日)
犬の心 いけや 料理ショー

.


沼津市 のf.ファミリエきせがわのイベントで
スペシャルゲストとして犬の心いけやが登場!
DpbueFyUYAAa6p2.jpg


料理ショーを開催しました。


DpbueFyVsAAw3cq.jpg

包丁さばきから始まり

.


酢の物のサラダと
きんぴらごぼうと
豚肉どんぶりを
パパパとつくっちゃいました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

DpbueFzVAAA0Q_2.jpg

.

.

.

いけやの料理は

とっても簡単に美味しくできちゃうんです。

DpbueFzUcAAbiqM.jpg

ほんとに。

.


(゚∀゚)

.

そのあとは
皆さまの日頃の料理の悩みに
アドバイスもさせていただいたりしました。


.

いけや賢二 の料理ショー
これから様々なところでしていきたいと思っています。

.

ぜひ、生で見ていただきたいです。
.


お越しいただいた皆さま
ありがとうございました!

全国の事業所のご案内