静岡県 住みます記者より

【出張!へだ深海魚まつりin沼津ラクーン】ココリコ田中が登場!!

18/10/21

10 月 20 日(土)
出張!へだ深海魚まつりin沼津ラクーンが開催されました!!

こちらは沼津市戸田・深海魚の魅力を伝えたい!
と沼津市以外でも開催されるイベントで
今回は沼津ラクーンで開催!!

.43787817_697822857263027_2646350314248077312_n.jpg

★ラクーン1階では深海魚を展示。見て触って深海魚コーナー
水族館でしか見られないような変わった魚を目の前で観ることが出来て
触れて、撮影も出来る貴重な体験をしてもらいました。

27599.jpg

27600.jpg

27601.jpg

.

.

★ラクーン3階ではイベントを 11:30~と13:30と2回開催。 
 ココリコ田中、住みます芸人富士彦・ヌマンズが出演しました。

27608.jpg

最初に
田中が深海魚の魅力を伝えます。

30028.jpg

27619.jpg

客席のお子様にも積極的に話を聞いてまわります。

①11:30~12:00は 「深海魚 お絵描きクイズ」を開催。
お客様の中からゲームに参加してくれるお子さんをつのり、
お題となる深海魚をホワイトボードに描いてもらい
27611.jpg

27612.jpg

お子様に描いていただいた
魚の特徴から
田中かなんの魚かをあてます。

27610.jpg

27613.jpg

さすが、田中見事に正解です!

参加いただいた皆さまには深海魚グッズをプレゼント
27621.jpg

.

.

ーーーーーーー

②13:30~14:00 「箱の中身はなんじゃろな~」   

箱の中の深海魚を触って当てるゲーム。

30072.jpg

みごと田中は正解!

27620.jpg

こちらもまたお子様にしてもらいましたよ

30070.jpg

.

.

沢山の方にお越しいただきありがとうございました!

この様子は沼津市フェイスブックで動画でも見れます。

.

ありがとうございました!!

30075.jpg

全国の事業所のご案内