静岡県 住みます記者より

【ヌマンズ】沼津市高校生から職業インタビュー

18/02/02

本日は沼津市立高校1年生の皆さまが
職業インタビューに来られました。

まず高校生からの質問

46662.jpg

・芸人、住みます芸人になったきっかけ
・芸人になってよかったこと、やりがい
などにヌマンズが答えていきました。

46666.jpg

・生い立ちから今までの経歴

・芸人になってからの話

・住みます芸人として静岡に来たときの話 ・・・


46661.jpg

感じたことを色々と話させていただきました。

最後に先輩としてアツく高校生にメッセージを伝えました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

その後施設案内として
劇場内を見学してもらいました。
46669.jpg

劇場の中も
46672.jpgこんなに近いんだと驚いている皆さん

せっかくなので
「なかなか経験することの出来ないステージの上に立ってみましょうか」とヌマンズ

緊張しながらも
ステージに立ってみました

46688.jpg

7415077638093.jpg

なかなか出来ない体験ですね!

46694.jpg

帰って皆さんしっかりレポートかけましたでしょうか。

また劇場にも遊びに来てくださいね。^_^

46690.jpg

興味を持たれたら芸人になってください。笑

ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内