静岡県 住みます記者より

今日のヌマンズ・・・御殿場は「富士山樹空の森」へ

17/11/08

3年たつけど、まだまだ知らない静岡がある!!

と、本日はヌマンズが裾野から御殿場にかけて色々とまわってきました。

あいにくの雨でしたが
そのおかげで本日から富士山に雪が!!!

30838.jpg

すごーい٩( ᐛ )و

やっぱり御殿場は富士山に近いから迫力が違いますね!!

.

.

.

こちら『富士山樹空の森』は
「富士山情報発信」「自衛隊との交流」「地域活性」の役割を担う御殿場市の新たな観光拠点
御殿場市の新しい形の公園施設です。

「温泉」「ゴルフ」「レストラン」
「富士山天空シアター」と色々あります。

スタッフの方に案内をしていただきました。
30962.jpg

30970.jpg

30998.jpg

30943.jpg

写真では伝わりずらいですが樹空の森すごい!
とくに「富士山天空シアター」がすごい!!


生で見た方がすごいですが、もう少し分かるには
47静岡のツイッターで動画をあげていますのでそちらからご覧ください。

@47shizuoka

https://twitter.com/47shizuoka


富士山樹空の森さいこー٩( ᐛ )و

6960301940216.jpg

樹空の森オフィシャルサイト
http://jukuu.jp/flowering-calendar/

全国の事業所のご案内