静岡県 住みます記者より

【ちゅ~りっぷ】フードオリンテーリング

17/10/20

静岡民主商工会様主催
フードオリエンテーリングにちゅ~りっぷが行ってきました!
6864996152833.jpg

フードオリンテーリングとは、
静岡市内33店舗の飲食店で3軒のお店をチケットを持って回ります。
お店それぞれで1フード 1ドリンクが提供され、 どんな料理やおもてなしをされるのか等をグループで想像しながらマップを片手に夜の街を歩く素敵イベントです。

http://food.shizuoka-minsho.com/

まずは開会式でお漫才をしまして
26779.jpg

26767.jpg

ルール説明26777.jpg

スタート!

皆さまが夜の静岡に出発したあとは・・・

協力店をちゅ~りっぷが
皆さまを楽しませにまわりました。


6864995858817.jpg

6864997157351.jpg

6864997270073.jpg

6864995597259.jpg

6864996995708.jpg

めっちゃいいイベントでした。


何がありがたいって、ポスターにちゅ~りっぷを載せてくださっているので
どこのお店の入り口にもちゅ~りっぷがいる。笑
6864995548943.jpg

また来年もあるそうなので
楽しみですね^_^

6864996001928.jpg


6864996841683.jpgこのままふたりは静岡の夜の街に消えて行ったとさ・・・・

全国の事業所のご案内