静岡県 住みます記者より

今日のうえたけ 

17/06/22

本日沼津は朝から大雨暴風洪水警報が出ていました。


沼津ではなかなか経験することのない暴風に横殴りの雨の中にも負けない男がいました。
ヌマンズ うえたけです。

沼津劇場PRのために
チラシをくばりに行きました!!


今日は沼津港方面と山方面に行きました。
残念ながらあまりの暴風雨に写真を撮る余裕がなかったのでこの1枚しかありませんが、雨にも負けず風にも負けず
笑顔を届けておりました。

f74f6a6d3b0733a6f71a6dab58a8c18f9a5ccd26.jpg写真では天候の激しさは伝わりませんが。笑

伺った先では
いつもラジオ聞いてるよ~
と言っていただき嬉しかったです。(^-^)


皆さま!!!ぜひ!
ぜひとも劇場に来てください!!☆

8c255fa3c3d96bb0d16f691838912e9ac3656457.jpg

そして、通勤通学の際は
コーストFM
ヌマンズのモーニングスプラッシュを!!

全国の事業所のご案内