静岡県 住みます記者より

ぬまっちゃ?

17/04/20

今日はいい天気でしたね!

これから益々あたたかくなるなか、
少し外を歩けば、のどが渇き水分が欲しくなりますよね。

そこでお勧めなのがこちら!

IMG_20170420_232153.jpg

「ぬまっちゃ」です。
「ぬまっちゃ」はその名の通り、沼津愛鷹山麓産の銘茶を使用した茶飲料です。

まろやかであと味すっきり!! まさにこれからの季節にぴったりです。
ぜひみなさんに飲んでいただきたいです。

飲み終えて裏をみると..
IMG_20170420_232304.jpg

江原素六先生!!

江原素六は、明治時代に沼津に学校をつくり優秀な人材を育て、
愛鷹山で西洋式の牧畜や茶の産業をおこし人々をたすけ、
政治家としても活躍した
沼津にとって大事な大事な方なのです。

それもあり、沼津市内で「江原素六」先生の名前をたびたび目にします。

IMG_20170420_111944_2.jpg IMG_20170420_112019.jpg

江原素六の記念館もあります。

IMG_20170420_113553.jpg

訪れてみてください。

これであなたも沼津ツウです。

全国の事業所のご案内