静岡県 住みます記者より

しずおか住みます社員日誌20170415

17/04/15

今日は他県の住みます社員がはるばる沼津に来てくれましたので、
少し沼津を案内しました。

はじめての方にははやはり沼津港!

IMG_20170415_155040.jpg

深海魚水族館に行きました。

IMG_20170415_151043.jpg

土曜ということでお客さんもたくさん

IMG_20170415_152027.jpg

深海魚水族館では普段なかなか目にすることない珍しい海の生き物にあうことができます。

IMG_20170415_151654.jpg

IMG_20170415_151708.jpg

IMG_20170415_153905.jpg

沼津港深海魚水族館
シーラカンス・ミュージアム
http://www.numazu-deepsea.com/

もちろん「びゅーお」にものぼってきましたよ!

他県の方を案内することで、改めて地元の魅力に気づき、発見もありました。
これからどんどん静岡の魅力を発信していきたいと思います。

みなさんぜひ静岡に遊びに来てくださいね☆

全国の事業所のご案内