静岡県 住みます記者より

ビールに惚れ込んだご夫婦が生んだベアードビール

16/08/14

ビールに惚れ込んだご夫婦が生んだベアードビール!

地ビールは日本全国にたくさんあり、静岡県にもいくつもあります。

そんな多くの地ビールの中でも、沼津で生まれ、今は伊豆市に拠点を移しているベアードビールはアメリカ人のブライアント ベアードさんと日本人の奥様さゆりさんがビールに惚れ込んで作り上げた「愛の地ビール」なのです。

会社設立から現在まで多くの苦難がありましたが地ビールを愛する心で乗り越え、今や多くの種類の地ビール、そして地ビールを味わい楽しめるベアード・タップルームを沼津ほか東京にも開店されました!

本日は沼津の酒屋さんで気軽に購入できるベアードビールをご紹介!

ベアードビールコレクションスタート!!

○ヌマンズうえたけ

IMG_6902.JPG

修善寺ヘリテッジヘレス(Shuzenji Heritage Helles)
ドリンカビリティを追求した、クリーンで丸みのあるバランスの良いゴールデンラガー。アルコール度数5.0%

○ヌマンズ原いい日

IMG_6903.JPG

ライジングサン ペールエール(Rising Sun Pale Ale)
日本の美学「究極のバランス」。アルコール度数5.5%

○ちゅ~りっぷ前迫

IMG_6905.JPG

スルガベイ インペリアルIPA(Suruga Bay Imperial IPA)
まるで夜空を鮮やかに彩るホップの花火大会だ!アルコール度数8.5%

○ちゅ~りっぷ網本

IMG_6906.JPG

沼津ラガー(Numazu Lager)
ソフトでやさしく、クリーンなあと味。アルコール度数5.5%

最後に全員集合!

ベアードビールはこれだけでなくもっとたくさんの種類があります!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

IMG_6901.JPG

全国の事業所のご案内