島根県 住みます記者より

ご覧いただきありがとうございました!【Cheeky's Channel】【奥村隼也】

20/10/23

日本全国の魅力を発信するYouTubeチャンネル【チーキーズチャンネル】

昨日は初回生配信が行われました★★★

多くの方にご覧いただき、ありがとうございました!!

昨日の生配信では全国から7県の住みます芸人がご当地グルメの紹介を行い、

島根からは奥村隼也が【おおなんの宝】をご紹介させていただきました!

IMG_9088.PNG

IMG_9087.PNG

MC務める東野幸治、和牛、ゲストの河本に試食してもらい、

「めっちゃ美味しい!!!!!」とのコメントに、レシピを考案した奥村は思わず笑みがこぼれていました!

おおなんの宝は、吉本のECサイトからもお買い求めいただけます☆★☆

・おおなんの宝 石見牛
・おおなんの宝 石見ポーク

全国の事業所のご案内