島根県 住みます記者より

TSKさんいん中央テレビ【かまいたちの掟】レギュラー番組決定!!

20/09/25

TSKさんいん中央テレビにて、かまいたちがレギュラー出演する新番組

【かまいたちの掟】が10月よりスタートします!!!

先日、初回ロケが行われました!

IMG_8196.jpg

松江市出身の山内は、地元での初のレギュラー番組とあり気合十分!!!

前日は早めに寝てコンディション万全でロケに臨みました!

IMG_8209.jpg

一方の濱家はどうだったかというと・・・・・・・・・・・・

ぜひ本編をご覧いただき、大笑いしてもらえればと思います!!!

ノリのいいあたたかいスタッフの方たちのお陰で、とっても楽しいロケとなりました★☆★

かまいたちの掟(毎週水曜日 24:25~24:55)

初回は10月7日(水)24:25~OAです!!

山陰にお住いの方はお見逃しなく!!

全国の事業所のご案内