島根県 住みます記者より

地域発信型映画 凱旋上映初日 舞台挨拶&観光大使委嘱式!!!

20/02/22

2/21

一年前に松江市美保関町で撮影された地域発信型映画『いざなぎ暮れた。』の凱旋上映初日!

IMG_6559.JPG

平日にも関わらず、本当に多くの皆様にお越しいただきました!

まずはじめに舞台挨拶。
ダブル主演の毎熊克哉さん、武田梨奈さん、
ネルソンズの青山フォール勝ち、
司会は映画にも出演した島根県住みます芸人奥村隼也が務めました

青山フォール勝ちは島根県松江市出身とありこの映画にかける想いはとても強く、
この凱旋上映を待ち望んでいた1人でもあります。
遠方より応援してくださっている方よりお花をお送りいただくなど、とても喜んでいました!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


続いて松江観光大使委嘱式が執り行われ、
松浦松江市長より、委嘱状の交付及び名刺を頂戴しました!
(ネルソンズの和田まんじゅうと岸は東京からテレビ電話にて参加

IMG_6553.jpg

松江で育った青山フォール勝ちにとって地元の大使に任命していただいた事は感慨深いものだったようで、

深々と頭を下げ委嘱状を受け取った青山フォール勝ちの姿が印象的でした。

IMG_6552.jpg


「毎熊さんと武田さんと一緒にいると、いつも『どうもー!!』と声を張って出る芸人の舞台とは違い、自分も俳優になった気分で自然にカッコつけて声が小さくなってます」と、会場を沸かせていました!

IMG_6556.jpg


松江市、松江観光協会美保関町支部、松江観光協会、松江フィルムコミッション協議会など

多くの方にご協力いただいた『いざなぎ暮れた。』
これから3週間、地元上映が行われます。

皆様、ぜひ劇場にお越し下さい!

●松江イオンショッピングセンター 3F 松江東宝5
●3/12まで1日1回上映
●3/20から東京都内上映

詳しくは、いざなぎ暮れた。公式サイトにて掲載しております。

全国の事業所のご案内