島根県 住みます記者より

邑南町日和地区【メグちゃん】イベント開催!

19/12/19
12月19日

島根県住みます芸人のメグちゃん
島根県邑南町日和地区のイベントに呼んでいただきネタを披露してきました!

日和地区社会福祉協議会主催のイベントで、
会場の『ひだまりの家』には地区内から約15人の方にお集まりいただきました!

メグちゃんクイズ大盛り上がり!
IMG_6095.jpg

『メグちゃんは何歳でしょう?』の三択では『23歳』と回答する方が多く、
ますますご機嫌を良くしていたことは言うまでもありません(笑)
IMG_6093.jpg

参加者の方の楽しそうな笑顔が印象的なイベントとなりました!


メグちゃんをあたたかく迎えてくださった日和地区の皆さん、
また来てね!と声をかけてくださった皆さん、
ありがとうございました!
IMG_6098.jpg

皆さんの笑い声を聞くことができ、たくさんの元気をもらったメグちゃんでした⭐︎⭐︎⭐︎

全国の事業所のご案内