島根県 住みます記者より

出雲管工事事業協同組合さま✿新年賀会✿

18/01/27

1月26日。

出雲管工事事業協同組合さまの新年賀会にて

島根県住みます芸人の奥村隼也メグちゃんが余興を披露してきました!

新年賀会にふさわしい、華やかなステージになるように・・、と
奥村&メグちゃんで何度も話し合いを重ね当日を迎えました。

IMG_1471.jpg


まずは二人の特技対決!


奥村は、クラッカーを口の中で鳴らし、紙テープをきれいに飛ばすという荒業

「人間クラッカー」を披露!!

IMG_1473.jpg


※奥村は特別な訓練を受けて披露しています。くれぐれも真似はお控えください♪

これには会場から大きな拍手が送られていました!



つづいてメグちゃんの特技「一発ギャグ」!
お客さんに出していただいたお題を即座に一発ギャグに変換します!

IMG_0046.PNG

新しい年を迎えたことを祝い、ますますの発展のため関係各位が一堂に会する「新年賀会」。

このようなおめでたく、縁起の良い宴にお呼びいただけたこと、大変嬉しく思います。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

番外編


「お客さんが喜んでくれてたかな!?」と話しながら帰路につく二人でしたが、

日ごろから二人でネタの調整をしています。

時に真剣に・・・

IMG_1456.jpg

・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...

時に笑いながら・・・

IMG_1447.jpg

・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...

メ「奥村くん、ポーズが違うよ。手は腰に、こういうふうに当てて・・・」

奥「・・・・。こう??」

ポージングの厳しい指摘を受け・・・

IMG_1458.jpg

・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...━...‥・‥...

最後には息もピッタリ!!

IMG_1459.jpg

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新年賀会というおめでたい席でのステージを経て、今年1年さらに頑張ろう!と決意を新たにした

奥村&メグちゃんでした♪

全国の事業所のご案内