冬休みの思い出つくりにひと花を添えてきました。

「草津市民設児童育成クラブさくら」様にノーサインがお邪魔しました!

https://www.city.kusatsu.shiga.jp/kosodate/hoikukyoiku/jidoikuseiclub/minsetsu/sakura.html

1703582049510.jpg

32名の児童たちと、室内遊びや漫才体験をして施設内は大盛り上がり!

定点で動画を撮影していたのですが、映像を確認すると、

施設内で動き回る元気な児童たちの様子が伝わるくらい

振動でブレてしまっていました!!!

盛り上げるノーサインも元気な子どもたちもすごいですね!

元教師・元児童館勤務という経歴を持つノーサイン!

今後もこの活動を広げていければと思います!

私の施設にも来てほしい!という方はぜひともご依頼ください!

1703582022993.jpg

▼ご依頼はこちらから

https://www.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/form.html

全国の事業所のご案内