滋賀県 住みます記者より

【滋賀のテーマパーク⁉】ノーサインが新アトラクション体験!

21/08/08

S__149782545.jpg

「滋賀県には何もない」県外の人からも県内の人からも聞く言葉です。

そんなことはないんです。

何といっても自然が豊か!
自然を感じられるところや景色が綺麗なところ、歴史を感じる場所等たくさんあります!

きっと、いいところが多すぎて何を紹介していいかわからなくて
ついつい「何もない」と口にしてしまうんでしょうか。笑


滋賀県にもテーマパークあるんです!

S__33620027.jpg

みなさま、ご存知でしたか?

滋賀県蒲生郡日野町にある「滋賀農業公園 ブルーメの丘」!

酪農をテーマとした体験型農業公園ですが、ただの農業公園ではないんです!

ブルーメの丘_210810_3.jpgブルーメの丘_210810_1.jpg

ブルーメの丘_210810_2.jpgブルーメの丘_210810_0.jpg

農業体験はもちろん、季節ごとのお花畑も写真映えスポットとして人気です。
その他にも、巨大迷路や自然体験学習などさまざまなイベントが開催されているテーマパークなんです!


ブルーメの丘_210810.jpg

そんなブルーメの丘にこの夏、新しくできたアトラクションの体験会に
滋賀県住みます芸人ノーサインが参加しました。

屋外型アトラクションFOREST LINER~フォレストライナー~

ぜひご覧ください~~!

全国の事業所のご案内