滋賀県 住みます記者より

もっと食べよう「近江米」!おいしい近江米が当たる!「近江米」エピソード大募集!

20/01/16

もっと食べよう「近江米」!おいしい近江米が当たる!

「近江米」エピソード大募集!

滋賀県でとれたお米「近江米」。

あなたの思いのこもった「近江米エピソード」を大募集!

「私の贅沢ご飯は、土鍋で炊いたみずかがみ!いい具合におこげもできるようになりました!」

「お昼ご飯は、特大おにぎり!毎朝、愛情込めて握っています!」

「我が家は、代々米農家!地元、滋賀の皆さん、丹精込めて作ってます。近江米を選んで食べて下さい!」などなど。

皆さんの近江米にまつわる思い出や

"こんなに食べてます!"という、エピソードを教えてください。

ご応募いただいた方の中から抽選で、おいしい近江米をプレゼント!

皆さんの「近江米」エピソードどしどしご応募下さい。

応募フォーム

https://www.e-radio.co.jp/oumimai-episode2019/

近江米.jpg

全国の事業所のご案内