埼玉県 住みます記者より

【埼玉】ご当地無水カレーに舌鼓_ご当地飲食店紹介

22/02/09

現在全国各地で地域を盛り上げる魅力的なご当地メニューが誕生していると思いますが、

先日行った小川町の無水ご当地カレーにも地域活性の想いと確かな美味しさを感じました!

店名がちょっと、いやだいぶパンチの強い名前、「強い女」というこちらのお店!

https://www.facebook.com/spicecurry.tsuyoionna/

代表の代々木原シゲルさんは元ミュージシャンで現在は飲食店の経営だけに留まらず

音楽イベントプロデュース、シェアハウスの運営等幅広い事業を手掛けられている方です!

地元の方一押しのおススメの無水カレーを食したのですが、素材の味満載のカレーに感激しました!

地域活性の為に色々な方々が素敵なアイディアと企画を進めている小川町、

その一つの魅力、食を本日は紹介させて頂きました!

LINE_ALBUM_キッチンカー小川町_220207_10.jpg

全国の事業所のご案内