埼玉県 住みます記者より

【埼玉】おうちで楽しむ全国住みます芸人の動画サイト紹介!【埼玉チャンネル】

20/03/06

埼玉県のおうちで楽しめる埼玉県住みます芸人の動画サイトはこちら!

「天狗とボヨンボヨンの埼玉チャンネル」です!
.
.
天狗とボヨンボヨンが埼玉県の各駅を巡って、おすすめスポットトップ3を決めちゃう内容になっております。
.
.
休校中の子どもたちはこの動画を見て自分たちの住む埼玉県への理解を深めたり、住んでいない子どもたちでも埼玉県に少しでも興味を持ってもらえたらと思います。
.
.
主婦の方々や在宅ワークをされている方もこちらの動画で息抜きしてください。
また、落ち着いた段階でこの動画を見て「あ!この公園行ってみよ」となったらすごく嬉しいです!
.
.
天狗とボヨンボヨン.PNG
.
.
▼天狗とボヨンボヨンの埼玉チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7rCLpALJwssUilz8SqNrqA
.
.
皆様、是非ご覧くださいませ!

全国の事業所のご案内