埼玉県 住みます記者より

【ふじみ野市人権講演劇】緊張の初舞台...大成功でした!

19/07/09
7月6日(土)埼玉県ふじみ野市のふじみ野市勤労福祉センターにて「よしもとふじみ野劇団「なかよし絆プロジェクト」」が開演しました!
子どもたちはリハーサルまでずっと元気いっぱいだったのに、いざ本番前になると緊張しちゃって...
掌に「人」という字を3回書いて飲み込んでいました。
よしもとふじみ野劇団の皆さんは素晴らしい演技でした。
この劇を通して「人権」について考えるきっかけになればと思います。
今回の作・演出・出演まで全てを手掛けたカートヤングもなかなか難しい挑戦だったが、やりがいのある楽しい劇だったと振り返りました。
見に来てくださった方々が「非常に良かった」や「満足!」、そして「感動した!」等の言葉を頂きました。
また来年度も開催できるように頑張ります!
2019.7.6ふじみ野市集合写真.jpg

全国の事業所のご案内