埼玉県 住みます記者より

【埼玉県】さいたまつりフォトコンテスト授賞式&埼玉サイクルエキスポイベント

19/02/16

2月16日(土)さいたまスーパーアリーナにて埼玉サイクルエキスポが開催されました。

出演者は埼玉県住みます芸人の北条ふとしをはじめ、キャベツ確認中、R藤本、GO!皆川、ストロベビー、鬼越トマホークの6組です。
埼玉サイクルエキスポは自転車関連のブースが多くある中「さいたまつりブース」があり、そこで櫓があったり段ボールで作ったお神輿を子どもたちで担いだり、ミニ縁日などがありました。
そこで出演芸人たちもお神輿担いじゃいました!
2019.2.16埼玉サイクルエキスポ①.JPG
そして、さいたまつりフォトコンテストの授賞式に参加しました。
よしもとからは「おもろい賞」としてとにかく面白い写真を投稿された方を選出しました。
見事選ばれた方が登壇され、よしもとを代表してR藤本が賞状を読み上げました。
副賞は大宮ラクーンよしもと劇場のペア鑑賞券をプレゼントしました!
おもろい写真ありがとうございました!!
2019.2.16埼玉サイクルエキスポ②.JPG
自転車の正しい乗り方等、しっかり自転車に関して学んだ1日でした。
なんと...!あの!!巨人軍の上原投手(!?)も埼玉サイクルエキスポに参加していたのが衝撃でした!
2019.2.16埼玉サイクルエキスポ③.JPG

全国の事業所のご案内