埼玉県 住みます記者より

【さいたま市地域映画】たまえのスーパーはらわた凱旋上映会・舞台挨拶開催!!

18/10/22

1021日(日)埼玉県さいたま市のイオンシネマ浦和美園にて、さいたま市地域映画「たまえのスーパーはらわた」凱旋上映会&舞台挨拶が開催されました。

登壇者は上田慎一郎監督をはじめ、奥様で同時上映の「耳かきランデブー」でメガホンを取ったふくだみゆき監督、出演者の白石優愛さん、工藤綾乃さん、西沢仁太さん、ほりかわひろきさん、村田綾さん(さいたま市観光大使)、ジャングルポケット、しずると豪華なメンバーが揃いました。

司会は埼玉県住みます芸人のボヨンボヨンが務めました。

映画「カメラを止めるな!」で上田監督に脚光を浴び、姉妹作として「たまえのスーパーはらわた」も各メディアも注目の作品となり、多くのメディアが取材に訪れました。

上田監督は制作する上で苦労した点に関して「さいたま市についての知識を得るためにさいたま市内を見て回り、いろんな人のお話しを聞いた。始めに現場見てから脚本を書く進め方は初めてだった。」と振り返っていました。

他にもジャングルポケット太田としずる池田の当初の役が逆だったエピソードを披露したりと笑いが絶えない、上田監督らしい舞台挨拶となりました。

2018.10.21舞台挨拶②.jpeg2018.10.21舞台挨拶①.jpeg

全国の事業所のご案内