埼玉県 住みます記者より

【ボヨンボヨン岡本】ヨーヨーの大会で優勝しました!!!

18/03/22
埼玉住みます芸人の、ボヨンボヨン岡本です!
昨日、江東区砂町文化センターで開催されました、2018 East Japan Yo-Yo Contest (2018EJ)全日本ヨーヨー選手権 関東地区大会に、ボヨンボヨン岡本参戦してきました!
そして、規定トリック競技(指定されたトリックをミスなく行う種目)で、見事優勝しました!
ボヨンボヨン岡本ヨーヨー優勝①.jpg
ボヨンボヨン岡本ヨーヨー優勝②.jpg
ボヨンボヨン岡本ヨーヨー優勝③.jpg
会場では、沢山の方に、声を掛けて頂きました!
Twitterで、ちょこちょこ上げているヨーヨー動画、沢山の方が知ってくださっていて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!
また、コンスタントに動画上げていきますね!
参加されたヨーヨープレイヤーの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
これからも、ヨーヨーやり続けていきます!
すぐに、相方の山本にも報告したら、大変喜んでいました!
日付変わって、先程本社で山本に会ったのですが、とても落胆していました!
何があったのかと思ったら、吉本坂46の一次審査に落ちたとの事でした!
ボヨンボヨン岡本ヨーヨー優勝④.jpg
人生いいことばかりでは、ないようです!
頑張れ!山本!
因みに、私は受かってました!
ボヨンボヨン岡本ヨーヨー優勝⑤.jpg
恐縮です!
まだまだ、喜ぶには早すぎます!
気を引き締めて、頑張ります!
ps.
東松山市應援團員見習いの、ツイッターアカウント、Twitter.com/get_3000_follow是非とも、フォローよろしくお願い致します!
フォロワー3000人で、東松山市親善大使になれます!
皆様のご協力、よろしくお願い致します!

全国の事業所のご案内