埼玉県 住みます記者より

【かすかべうまいものまつり】埼玉県にうまいものが大集合!!

17/09/30

9月23日(土)、9月24日(日)埼玉県春日部市「春日部ふれあいキューブ」にて
かすかべうまいものまつりが開催されました。

9月23日(土)の出演者は、
永井佑一郎とジョイマン!!

なんと、永井佑一郎は埼玉県春日部市出身!!
地元の凱旋ライブとなりました。

IMG_1880.JPG

埼玉県蓮田市のキャラクター「はすぴぃ」と一緒に写真を撮りました!


9月24日(日)の出演者は
オリオンリーグ、ボヨンボヨン、アイロンヘッド
かすかべうまいものまつりのために結成したユニット「よしもと大道芸軍団」です。

ヨーヨーやけん玉、ギター、一輪車、バルーンアートなど
様々な大道芸が大集合しました!!

IMG_2097.JPG

とっても驚いて、笑って、楽しい30分でした!

そして、埼玉県内の美味しいものが大集合していました。
開演前から美味しそうな匂いがぷんぷんしていました。

私はとろ生ぷりんと東京あんにんを食べましたが、
とろ生ぷりんは味が卵の感じが濃厚でとっても美味しかったです。
東京あんにんはさっぱりとしている中に杏仁の風味が口の中で広がります!

IMG_0877.JPG

埼玉県内にも美味しいものはたくさんあるんだと改めて思わせてくれたイベントでした!

全国の事業所のご案内