埼玉県 住みます記者より

【ボヨンボヨン】飯能市敬老の日イベント4連発!!【清水バージョン&かがくと森田くん】

17/09/21

9月18日(月)埼玉県飯能市にて敬老の日イベントが4件開催されました。
ボヨンボヨンと清水バージョン&かがくと森田くんが各自治会へ敬老会を盛り上げに行きました!

ボヨンボヨンはヨーヨーを織り交ぜたネタを披露。
会場全体が元気に「フィーバー!!」をやってくれました!
最後は自治会のみなさまと一緒に乾杯と会食に参加させていただきました。
地域のみなさまと交流ができてボヨンボヨンも喜んでおりました。

IMG_1836.JPG

清水バージョン&かがくと森田くんは
清水バージョンは新作のマジックを披露。
かがくと森田くんは不思議な化学実験を行いました。
お子様達も「どうなるんだろう?」と一緒に考えて学べた敬老会でした。

清水バージョンは介護のアルバイトをしているほど、お年寄りが大好きなのですぐに地域のみなさまと仲良くなっていました!

IMG_1838.JPG


またお邪魔させて頂きます!!
みなさまこれからも笑って健康に過ごして行きましょう!

全国の事業所のご案内