埼玉県 住みます記者より

週末!よしもと×シャープ各店舗で開催中

17/06/05

6月3日(土)はヤマダ電機テックランド大宮宮前店にてスカチャンが登場!

みんなのアイドル!ヤジマリー。はKis-My-Ft2さんのような
華麗なローラースケートで子どもたちハートをがっちり掴んでいました。

宮本はほくろ占いや特技のフリスク芸でお客さんを驚かせていました。
絶対にマネしてはいけませんよ。

IMG_0997.JPG

IMG_1012.JPG

6月4日(日)はヤマダ電機テックランド春日部本店にてボヨンボヨンが登場!
岡本の特技であるヨーヨーやハンドスピナーで子どもと交流を楽しんでおりました。

そして、山本の特技のコマ回しですが。
子どももコマ回しが得意とのことで披露することに。
山本より上手にコマを回しておりました。

IMG_1030.JPG

とても盛り上がった週末の「よしもと×シャープ」でした。

まだまだ各店舗にてお邪魔しますので、
是非、お立ち寄りの際には足を止めてご覧いただければと思います〜!

全国の事業所のご案内