埼玉県 住みます記者より

かすかべ うまいものまつりが今年も開催されました!

16/09/20

ふれあいキューブ春日部で毎年開催されている「かすかべ うまいものまつり」に今年も吉本芸人が参加させて頂きました。

9月17日(土)は、もう中学生と相席スタートによるお笑いライブを開催。立ち見が出るほど、多くのお客さんに観て頂きました。

2016091711460001.jpg

2016091711360001.jpg

2日目の18日(日)は最近結成された楽器が得意な芸人によるコミックバンド・TheCOMIX オーケストラが出演しました。メンバーはイシバシハザマ、シマッシュレコード、蓮華、ヨッシャ比留間、西村ヒロチョ、ビスケッティ。

体を張った芸から、バル―アートやモノマネまでを、音楽に合わせて30分のステージを披露!こどもから年配の方まで笑っていました!

IMG_6661.jpg

IMG_5521.jpg

IMG_8841.jpg

毎年、お客さんが増えてきているので、春日部のお祭りとして認知されてきているのを感じました。

また来年も是非、呼んでください!

全国の事業所のご案内