佐賀県 住みます記者より

漁港の肉子ちゃん/GReeeeN「たけてん」 住みます芸人歌いつなぎ動画

21/07/05

明石家さんまが名付けた「笑」を意味するタイトル楽曲のもとに47都道府県の住みます芸人が集結!!

47都道府県で活動する73人の住みます芸人たちが、

各地の観光地を背景に(撮影時緊急事態宣言中の地域は、名産品(名物)手に持って)

GReeeeNの楽曲「たけてん」を歌いつなぐことで、日本全国が1つに!

芸人たちがそれぞれの想いを込め...全身で「たけてん」を表現しています。

思い切り爆笑してしまっても良し!うっかりクスッと笑ってしまっても良し!

各都道府県の名所を眺めて、旅気分になっても良し!

肉子ちゃんを観て、この楽曲を聴いて、この動画を見て・・・なにかと制限の多い今、

窮屈な生活を送る皆さんに「笑顔」になってほしい・・・そんな気持ちが込められています。

佐賀県のひのひかり智も出演していますのでお見逃しなく!

https://www.youtube.com/watch?v=gbrabOf6dXQ

E4o2MBSVUAUcTfI.jpgE4o2L_9VIAMefV6.jpg

全国の事業所のご案内