佐賀県 住みます記者より

伊万里ライオンズクラブ50周年記念「よしもと新春お笑いライブ」

18/01/27

2018年1月27日(土)

伊万里ライオンズクラブさんが50周年を迎えられたとの事で、今回よしもと芸人を呼んで頂きました。

また、50周年という節目と共に、昨年7月に九州を襲った「九州北部豪雨」で被害に合われた朝倉に、募金で集まったお金とチケットの売り上げをすべて寄付して九州を元気にしたいという想いで開催された今回のイベント。

伊万里市民センターで開催されたのですが、550人キャパほぼ満席でした。

今回の出演者はMC「コンバット満」

ステージに登場すると歓声が上がっておりました。

imari2.jpg

その後は、佐賀県住みます芸人「メタルラック」「ひのひかり智」

そしてサガテレビさんでも活躍中の「メガモッツ」

福岡・大分出身コンビ「パンクブーブー」が続けてネタを披露。

imari3.jpgimari4.jpgimari5.jpgimari6.jpg

その後は、「月亭太遊」「桂三度」の落語。

iamri7.jpgimari8.jpg

会館さんに立派な舞台もセットして頂き、素晴らしい雰囲気でお客さんも喜ばれておりました。

最後は、サイン色紙をかけた抽選会で全員集合!

imari9.jpg

お笑いライブを見に行くのが初めて!

という方も多く、よしもとお笑いライブきっかけに更にお笑い・落語を好きになってもらえたら嬉しいなと思いました。

また、伊万里ライオンズクラブさんには今回伊万里でお笑いライブをさせて頂くきっかけを頂き、

また当日も運営等でたくさんの方々が関わって下さっており感謝です。

そして、今回集まった義援金が少しでも復興の力になれていたら嬉しい限りです。

本当にありがとうございました!!

全国の事業所のご案内