佐賀県 住みます記者より

小郡オータムフェスタ!エッグボール出演!

17/11/26

2017年11月26日(日)

小郡でオータムフェスタ開催!

今年もエッグボールが「おごおり食の祭典」の方のイベントステージMCをさせて頂きました^^

今年は雨も降らず...たくさんのお客さんが来られていました!!

お店が25店舗あり、一店舗づつお店を紹介してまわるエッグボール。

o-tamu1.jpg

ステージではカラオケ大会や、ラムネ早飲み競争などもあり...

じゃんけん大会も大変盛り上がってました!!

0-tamu4.jpg

小郡の農産品などがもらえるとあって、皆さん真剣勝負で参加!

お米や野菜などをもらった方は笑顔で帰ってらっしゃいました。

o-tamu3.jpg

o-tamu2.jpg

スタッフの皆さまに大変お世話になり、今年もイベントに呼んで頂き感謝です^^

小郡出身のエッグボール!!

また来年も是非よろしくお願いします!

全国の事業所のご案内