佐賀県 住みます記者より

メリーランドタケオボウルで・・・

17/09/25

メリーランドタケオボウル45周年感謝祭に呼んで頂き。

ステージの合間に少しだけ時間が出来。

せっかくメリーランドタケオに来たので!

卓球やボウリングにチャレンジ!

IMG_3894.JPG

image1 (1).JPG

近所の子ども達を巻き込んで卓球ダブルス!

大人げなく勝利してました笑!

その後はボウリング。

image3 (7).JPG

image2 (14).JPG

1ゲームのつもりが白熱して2ゲーム目へ。。

ノッポノナカ ①138 ②125

美意識タカシ①128 ②76

勝者ノッポノナカ!

途中手が疲れた美意識は、コロ助という滑り台のような台(普段はキッズが使用する台)を使ってボールを転がしてました。

これがあれば子ども達も楽しめて、家族みんなで楽しめるなぁと思いました。

他にもバッティングやカラオケなども同じ施設に入っており、色々楽しめるメリーランドタケオボウルでした^^

全国の事業所のご案内