佐賀県 住みます記者より

ひのひかり智・メタルラック 「道の駅鹿島盛り上げPR隊士」就任!!

17/05/03

佐賀県の中でも宝の海有明海に面した場所にある「道の駅鹿島」。道の駅鹿島は海の幸・山の幸はもちろん!道の駅鹿島で作っているお弁当やスイーツも人気なんです^^また、あまり見かけないような品は道の駅鹿島駅長のこだわりなんだそうです!また、鹿島で作られているマンゴーも販売されており、本当にびっくりするようなお手頃な価格で販売されてました。この道の駅鹿島の盛上げPR隊士として「ひのひかり智」「メタルラック」の2組が就任する事になりました!!425()が潟開きの日との事で、その日に合わせて就任式を行って頂きました。鹿島市長をと七浦地区振興会会長のご挨拶の後に、道の駅鹿島の藤駅長から就任の証明書とタスキを頂き3人からの挨拶。メタルラックの二人は佐賀出身の代表として道の駅鹿島の魅力を佐賀県内はもちろん、県外にも発信していきたいと意気込みを語ってくれました!

SAG2017042899000146_id1_20170428093511.jpg

図25.jpg 図26.jpg 図27.jpg

また、午後からは潟開きにも参加。関西から来られていた網干中学校代表者2名と一緒に「潟入り初め」に参加。3人も一緒に参加させて頂き盛り上げてました。ノッポノナカは初潟だったそうで、この気持ちよさは本当に入ってみないと分からないので是非道の駅鹿島に来て下さいとPRしてました。

全国の事業所のご案内