佐賀県 住みます記者より

NBCラジオ佐賀「こころにきくラジオ ここ♡らじ」♪

16/12/30

2016年12月30日(金)

毎週金曜日にスリーナイン藤さんがレギュラー出演させて頂いている

NBCラジオ佐賀の「こころにきくラジオ ここ♡らじ」。(9:00~11:30)

本日が今年最後の放送でした!

image1 (1).JPG

今年4月から「ここ♡らじ」に仲間入りさせて頂き、早8ヶ月。

まだまだ緊張するとの事でしたが!

金曜日の朝の番組を聞くのが楽しみ!という方が増えてたら嬉しいなぁと思います(*^_^*)

来年は1月6日(金)が「ここ♡らじ金曜日」のスタートです!

聴ける方は是非お聴きくださいね~!

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

※2017年はとり年!という事で、鳥のポーズをお願いしてみました。

・・・。

アヒルと孔雀・・・!?!?

image2 (1).JPG

全国の事業所のご案内