大阪府 住みます記者より

【大阪】【NON STYLE石田・span!マコト】「あきらお兄さんのぱいーんチャンネル」【子供にプレゼント企画】折り紙で手作り雛人形作ってみた〜!折り紙大好き芸人も登場!

21/03/05

大阪府住みます芸人「span!」のマコトは、

イクメン芸人としても知られているのですが、

折紙講師の資格も持っています(´▽`*)!!

各所で、折紙講師としての知識をいかして、折り紙ワークショップを開いて、

折り紙を取り入れたみんなで盛り上がるゲームなんかも交えて

ワイワイ楽しく体験しています。

もちろん、いろいろな折り紙の折り方をレクチャーしてくれてますよ♡

でも、

折り紙って、「ここってどうやって折るんだろう...」って、

折り方とかの図面を見てもわからない所があったりしますよね( ノД`)シクシク...

そんなあなたにコレを見てほしい!!

span!マコトのYouTubeチャンネルがあるのはご存知ですか(*'ω'*)??

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! → https://www.youtube.com/channel/UCELsHG4jNRCyTQLHG_4XFUw

じゃじゃじゃ~~~ん!!!!!!

↑日本テレビ系列にて生放送の「ヒルナンデス」にて

ご紹介させていただいた『南原さん』↑


ひなまつりには、span!マコトの先輩である

NON STYLE石田さんのYouTubeチャンネル「あきらお兄さんのぱいーんチャンネル」に

折紙講師として?出演しています(*´▽`*)♡

ぜひ、ご視聴くださいヾ(≧▽≦)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=UC4lR_L8DVA

全国の事業所のご案内