大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!他】★SILKHAT★「大阪・関西からエールを 笑顔の花咲くみんなの花火大会」をより豪華にしたい!(11月30日)

20/11/18

hanabi.jpg

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1930

近畿住みます芸人が感謝を込めた年賀状をお送りします!

近畿住みます芸人
(ファミリーレストラン、span!、タナからイケダ、十手リンジン、モンスーン、わんだーらんど)
から2021年元旦にあなた宛に年賀状が届きます。
花火支援の感謝を込めた本人直筆の年賀状を送らせて頂きます。

※購入の際に記入欄が出てまいりますので「備考欄」に年賀状を書いて頂きたい近畿住みます芸人1組を明記ください。

kinnkisumimasu.jpg

「笑顔の花咲くみんなの花火大会」に向けて

世代を超えて、思想や経験や立場を超えて、みんなが笑うことでひとつになって、そういう、"新しい ヒント" "新しい生活感" を一緒に掴んでいけるのではないか。

大阪・関西の町に育てられたわたしたちだからこそ、ひとつにつながっていけるなにかがあるのではないかと思います。

笑いをつくり、育て、みんなで手をつなぎ、また笑い合う、そんな、植樹みたいな、グリーン計画みたいな、エコみたいな、この夢のようなプロジェクトを大切にしていきたいと思っています。

「大阪・関西からエールを 笑顔の花咲くみんなの花火大会」は、吉本興業が500発分の花火を打ち上げ、全国にエールを送ります!そのエールをもっと豪華にしたい!!エールの輪を作りたい!!全国の皆さまにご視聴いただきたい!!

この想いを成立させるべく、ご支援を募り

無観客で実施するオンライン花火大会としてYouTubeとvimeo(よしもとオンライン)による配信で大阪・関西、そして全国の方に視聴していただくようにいたします。

支援を100万円頂けた場合・・・花火が1000発になります!

支援を200万円頂けた場合・・・花火が1500発になります!

支援を300万円頂けた場合・・・花火が2000発になります!

支援を400万円頂けた場合・・・花火が2500発になります!

支援を500万円頂けた場合・・・花火が3000発になります!

皆様のご支援で「笑顔の花咲くみんなの花火大会」を豪華に出来ると嬉しいです!!

「笑顔の花咲くみんなの花火大会」概要

(1)日程:2020年11月30日(月)

(2)時間:18:30~19:00 30分間

(3)場所:非公表

(4)観覧方法:Youtube、vimeo(よしもとオンライン)による配信

YouTubeによる無料配信は、吉本興業チャンネルにて

「生配信で花火大会を純粋に視聴」できるチャンネルとして無料配信でおこないます。

https://youtu.be/9-EROH0tMAk

オンラインチケットよしもと(vimeo)による配信は、

「花火×音楽×笑い飯哲夫による解説」を企画しており、有料配信(500円)でおこないます。

最新情報はこちらをご確認ください。

http://www.syumatsu.jp/pc/2020/11/20201130hanabi.php

最後に

30分間という時間ですが、新型コロナウイルス感染症に対応されている皆様、医療現場に従事されている皆様への感謝、「がんばろう」とみんなでエールを交換しながらコロナ禍を乗り越えていきたい、そんな想いを込めて、開催いたします。

綺麗で美しい花火をご鑑賞いただければと思っています。





【所在地】

お取引において開示要求があった場合速やかにお答えさせて頂きます。




【お問合せ先】

お問い合わせは下記のURLのメッセージからご連絡ください。
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/users/message/view/64053




【返品期限】

不良品、発送品間違いの場合は無料で交換させていただきます。到着日から7日以内に上記問い合わせ先へご連絡ください。それ以上経過しますと返品をお受け出来ない場合がございます。※サポーターのご都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。




【返品送料】

不良品、発送商品間違いの場合、着払いにて対応いたします。

全国の事業所のご案内