大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!水本】免疫力アップに!「span!水本健一チャンネル(YouTubeチャンネル)」

20/08/12

まずは、こちらの情報をご紹介(*´▽`*)♡

新型コロナウイルス感染症で高齢者の方に気をつけていただきたいポイント

↓大阪市公式ホームページ↓

https://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000499298.html

EfNJrp9UwAA_Ret.jpgEfNJtXNUMAAXQnH.jpg

上記の「その他」欄にご注目くださいヾ(≧▽≦)ノ!!


笑いの力で免疫力アップ

笑うと自律神経のバランスが整い、

NK(ナチュラルキラー)細胞が活性化して

免疫力があがる!!


ということで、オススメしたいのが

「span! 水本健一チャンネル」 ( *´艸`)

↑【介護芸人】が教える家族で介護レクリエーション↑

現在、不定期ですが、YouTube生配信しています(^^♪

先にインスタライブでも告知しておりますので、
是非ともチェックしてみてください(∩´∀`)∩

2020年1月に守口市の施設にて介護レクリエーションの

実践をした模様をアップさせていただいております!

↑前編↑

↑後編↑

介護レクリエーションを取り入れて、ご自宅でも適度な運動をしつつ、

いっぱい笑って、みんなで免疫力アップヾ(≧▽≦)ノしちゃいましょ~♡

全国の事業所のご案内