大阪府 住みます記者より

【大阪】《span!マコトの子供と折り紙(YouTubeチャンネル)》おうちで楽しむ全国住みます芸人、支社芸人の動画サイト紹介!

20/03/06
おうちで楽しむ全国住みます芸人、支社芸人の動画サイト紹介!
と題しまして、、、、
大阪からは、span!マコトの子供と折り紙(YouTubeチャンネル)
をご紹介します(*´▽`*)♡

19-5-30マコト折り紙.jpg

大阪府住みます芸人「span!」のマコトは、

イクメン芸人としても知られているのですが、

折紙講師の資格も持っています(´▽`*)!!

各所で、折紙講師としての知識をいかして、折り紙ワークショップを開いて、

折り紙を取り入れたみんなで盛り上がるゲームなんかも交えて

ワイワイ楽しく体験しています。

もちろん、いろいろな折り紙の折り方をレクチャーしてくれてますよ♡

でも、ワークショップに参加したりすることないときって、

折り紙って、「ここってどうやって折るんだろう...」って、

折り方とかの図面を見てもわからない所があったりしますよね( ノД`)シクシク...

そんなあなたにコレを見てほしい!!

span!マコトのYouTubeチャンネルがあるのはご存知ですか(*'ω'*)??

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! → https://www.youtube.com/channel/UCELsHG4jNRCyTQLHG_4XFUw

ぜひぜひ見てみて~~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

マコト折り紙⑪.jpg

↑こんな感じで、実際にspan!マコトが、折り紙を折る様子を、

ひとつずつ動画にアップしてくれていますよ~!!

わーい(∩´∀`)∩ なんて、わかりやすいんでしょう☆彡

【094】はくちょう.jpg

じゃじゃじゃ~~~ん!!!!!!

第94回は、

♡「はくちょう」♡

ヘラクレスオオカブトサムネイル.jpg

じゃじゃじゃ~~~ん!!!!!!

折り紙アートとして、

★「ヘラクレスオオカブト」★

すご~いヾ(≧▽≦)ノ すご~いヾ(≧▽≦)ノ

かっちょいぃ~ヾ(≧▽≦)ノ♡

ぜひぜひみてみて~ヾ(≧▽≦)ノ

是非、チャンネル登録して、

みなさんも、かわいい折り紙作品、作ってみてくださいね~!!

コチラ↓

span!マコトの子供と折り紙

https://www.youtube.com/watch?v=3DE5UJbQ1Ko


【おまけ】

MCUD6185.JPG

おりがみマンも居てます( *´艸`)♡

全国の事業所のご案内