大阪府 住みます記者より

【大阪】ご来場ありがとうございました!【span!】「折り紙WS(よしもと文化芸術祭)@和泉市南部リージョンセンター」

20/03/13

2019年12月8日(日)、

和泉市南部リージョンセンターにて開催された、

よしもと文化芸術祭・折り紙ワークショップに

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が出演いたしました(*´▽`*)♡

●IMG_6017.JPG

折紙講師の資格を持つspan!マコトが、

みんなに楽しい折り紙を教えます('◇')ゞ

●IMG_6018.JPG

わからないところは、

ゆっくり丁寧に教えます(*´▽`*)

●IMG_6020.JPG

今回は、span!水本も、

みんなと一緒に参加しました( *´艸`)

●IMG_6022.JPG

イベントには、J:COMの取材も来てましたよヾ(≧▽≦)ノ

●IMG_6025.JPG●IMG_6027.JPG

span!ファン(おりがみマンのファン)の女の子が、

折り紙で可愛い帽子を作って来てくれたとのことで、

span!のふたりに、プレゼントしてくれました(*´▽`*)♡

●IMG_6028.JPG

とっても可愛いサンタクロースの帽子ヾ(≧▽≦)ノ

どうでしょう??似合ってますか( *´艸`)???

●IMG_6033.JPG

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ♡

この日は、インフルエンザが流行っていたようで、

残念ながら、キャンセルされた方もみえたので、

また、次回の折り紙ワークショップでお会いできることを楽しみにしております♡


span!マコトは折紙講師の資格を持っており、

YouTubeで折り紙の折り方を、動画を使って詳しく解説しています!

是非、チャンネル登録して、

みなさんも、かわいい折り紙作品、作ってみてくださいね~!!

コチラ↓

span!マコトの子供と折り紙

https://www.youtube.com/watch?v=3DE5UJbQ1Ko

全国の事業所のご案内